.   『広告』

#022 おはようサイクリング2(西コース)犬散歩

軽快車

仕事で徹夜明けだった3月6日(金)。

今日は徹夜明け休だが10時に目覚める。

朝8時に帰りそのままベッドに倒れたが、なぜが10時に目覚めて2時間しか寝ていなくて気持ち悪いのに眠れない

やっぱり歳なんですかね〜。

若い頃は無駄なくらい惰眠を貪っていたものだが。

 

f:id:fighting_ferret:20150306174859j:plain

 

天気は良いとは言えないが、自転車には十分乗れる。

家にいるのも、なんかもったいない。

本当は、新型エル号をもう少し試したい気持ちがあるし、カールトン号にももっと乗りたい。でもやっぱり気持ち悪いので今日はママチャリ散歩にしました。

f:id:fighting_ferret:20150306175026j:plain

せっかくなので犬も連れていきましょう。

ちょっと寒いか?バスタオルを巻いてあげたがメキシカンなうちの犬は寒いのが苦手。

f:id:fighting_ferret:20150306175111j:plain

犬散歩の時はやっぱり西コース。

 

コース途中に作られているユニー系列のスーパーの着工は着実に進んでいる。

カラスがいてチョビとにらみ合い(笑)

f:id:fighting_ferret:20150306175437j:plain

 

北陸新幹線ドックを抜けて、

f:id:fighting_ferret:20150306175518j:plain

f:id:fighting_ferret:20150306175528j:plain

 

線路を越えて、

f:id:fighting_ferret:20150306175545j:plain

 

街中を抜けて、

f:id:fighting_ferret:20150306175622j:plain

 

いつものドッグラン。

f:id:fighting_ferret:20150306175643j:plain

 

片道6キロの距離。

冬の間はずっと家の中だったから、広い空間を走りまわるのが楽しそう♪

f:id:fighting_ferret:20150306175730j:plain

 

愛犬はさらに精進し、最近は「取ってこい」ができるようになりました。

冬の間はずっと家の中で、それで遊んで運動不足解消。

お気に入りのおもちゃ。

f:id:fighting_ferret:20150306175802j:plain

よ〜し、いいぞ〜

f:id:fighting_ferret:20150306175813j:plain

そらっ

f:id:fighting_ferret:20150306175925j:plain

f:id:fighting_ferret:20150306175944j:plain

 

取ってこいよ(怒)

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』