.   『広告』

#057 おはようサイクリング4(東コース)涼しさとさみしさと愛くるしさと

※タイトルは篠原涼子「愛しさとせつなさと心強さと」から。良い曲ですね。

 

10月4日。グランフォンド糸魚川を走ってきました。

 

過酷なイベントでした。

3日経過した本日7日になっても身体がガチガチで重い。ダメージが残っています。

おはようサイクリングで軽くリハビリ走をしました。

f:id:fighting_ferret:20151007225347j:plain

 
今シーズンも残りわずかになってきました。
あと何回、自転車に乗れるのだろう。
 
毎年10月に入るとこの涼しさが淋しさを誘い、つい感傷的になります。
 

f:id:fighting_ferret:20151007225633j:plain

f:id:fighting_ferret:20151007225452j:plain

f:id:fighting_ferret:20151007225500j:plain

 
久しぶりに以前に愛用していたミスドに来ました。

f:id:fighting_ferret:20151007225225j:plain

f:id:fighting_ferret:20151007225534j:plain

 
猛烈に執筆中。

f:id:fighting_ferret:20151007225545j:plain

 
一昨日は自転車の洗車、昨日は画像整理していて今日ようやく原稿書きに入りました。
パソコンの方が文字入力だけなら楽だし早いんですけどね。
 
どういう訳かブログ原稿だけは昔からこんな感じで外でiPhoneで入力する方が文章が頭に浮かぶのでこうしています。

 

しばらくはこの画像で癒されてください。

なかなか良い写真を撮らさせてくれない愛犬チョビの久しぶりの納得の一枚です。

f:id:fighting_ferret:20151007230807j:plain

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』