.   『広告』

#081 ショップラン1

今日、自転車店のチーム練習に今期初参加。

エル号今期初出動しました。

 

この冬の過ごし方がダメダメで、身体の劣化に危機感を抱いてはいましたが、見事についていけず残念な展開に。orz

すぐに息は上がるし、足は動かないし、もうボロボロでした。

 

足攣りも初めて経験しました。今まで攣りそうになりながらも走行中に攣った事はなかったのですが、完全に攣ってしまうと走行不能ですね。

幸い長く緩い下りだったので、集団から離脱して流しながら足をストレッチして回復させましたが、次の休憩ポイントでメンバーから「2RUN」いただきました。

効きますね、これは。

 

帰ってから速、買いましたwww

f:id:fighting_ferret:20160403124132j:plain

 

いつも持ち歩いているカメラもスマホも忘れてしまい、写真なしの記事です。

ブロガーとしては失格です。(--;)

今日はイロイロとダメダメでした。そんな日もあるか~

でも身体は作り直さないと…

 

ブログの方は他人が撮った写真を借りてアクセントをつける事も可能ですが、でもショップランの時はこの方がいいのかな?

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』