.   『広告』

#118 金沢オクトーバーフェスト2016

MRO北陸放送|イベント|金沢オクトーバーフェスト2016

 

台風10号が午前中通りすぎたあと…

f:id:fighting_ferret:20160831070408j:plain

 

さすがに今日は人が少ない。

f:id:fighting_ferret:20160831070422j:plain

f:id:fighting_ferret:20160831070458j:plain

 

プロスト

f:id:fighting_ferret:20160831070506j:plain

 

輸入ビールは小瓶では何度も買って飲んでいますが、ビアサーバーからジョッキに入れて飲むのは初めて。

日本ビールの方が絶対おいしい!ってずっと思っていましたが、味わいあるビールもおいしいね。ドイツビールの魅力が理解できました。

 

f:id:fighting_ferret:20160831070521j:plain

陽気な音楽の生演奏がずっと流れていて、ヨーロッパのお祭り感覚は楽しめました。

現地ドイツのオクトーバーフェスト行ってみたいんですよね。

 

いろいろ試してみたかったのですが、どのブースも1杯500mlで1500円近い値段で、気軽に何杯も楽しめる金額ではありません。

1杯当たりの量も多いので、1杯をじっくり楽しみました。

 

もちろん電車利用。

今回自転車はなしです。

 

~PS~

自転車保険に入り直しました。

f:id:fighting_ferret:20160831172803j:plain

去年入った契約が夏に切れたのは知っていましたが、8月はほぼ乗らない事が確定だったのでここまで放置していました。

能登半島の先端でトラブルを想定した場合、ロードサービスがあるau保険がすごく魅力的でかなり迷いましたが、結局面倒臭くなって今まで入っていたセブンイレブンにしました。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』