.   『広告』

#121 おはようサイクリング9(南コース)七つ滝

台風12号が来る前にひとっ走り。

f:id:fighting_ferret:20160906200306j:plain

 

気が付けば右のブラケットが内側に曲がってる。そんな事ってあるのか?

f:id:fighting_ferret:20160906200400j:plain

 

今週も前回と同じコースで坂トレ。

よく走るエリアだけど、毎回気になる標識がここにある。

f:id:fighting_ferret:20160906200458j:plain

 

「七つ滝」

 

誰と走っても、なぜかここに行こうという話にはならない。

すぐ近くにあるのに行った事がない。

マイナスイオン豊富なステキ休憩ポイントじゃないかと期待して、インターバル走で確認に向かってみた。

f:id:fighting_ferret:20160906200701j:plain

町中を抜けると、野畑の広い空間に出る。

f:id:fighting_ferret:20160906200721j:plain

 

その先にある、まあかわいい滝。(笑)

f:id:fighting_ferret:20160906200816j:plain

ちょっと拍子抜け。

暗い感じでさっそく顔の周りにまとわりついてくる羽虫も多い。

ちょっと落ち着いて休まらないかな。

f:id:fighting_ferret:20160906200845j:plain

でも何で七つ滝?

よく見ると上流の方にも滝らしき物がある。

道が整備されている。

今こうして写真で見ると良さそうな場所に見える。(笑)

f:id:fighting_ferret:20160906200916j:plain

上ってみると、「おーっ」小さな滝が段々になっている。

たぶん七つあるんでしょう。それで七つ滝かぁ。

f:id:fighting_ferret:20160906200936j:plain

上まで見届けたいけど、でも道が悪いのでSPD-SLシューズで登りたくない。

歩きで散策するにはいいポイントかもしれない。

 

顔洗ってもう一走りしようと思うが川辺も危険だった。

苔むした石が滑る滑る。(笑)

f:id:fighting_ferret:20160906201036j:plain

誰も見ていない所で一人、無理をして身体を張って川に落ちても誰も喜んでもらえない。

水に手が届かないので諦めた。

f:id:fighting_ferret:20160906201114j:plain

今日は4本全力で走った。

このインターバルが長すぎて前回より1本走る時間が取れなかったwww

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』