.   『広告』

#147 当たった!

イベント

f:id:fighting_ferret:20161207162149j:plain

 

今日、石川県から封書が届きました。

 

なに?町内会がらみか?(今年町内会の役員に当たっているので)面倒くさっ。

まったく心当たりがありません。

 

 

 

 

f:id:fighting_ferret:20161207162302j:plain

 

なんと! 9~10月に行われていた「石川里山里海サイクリングルートスタンプラリー」に当選してしまいました!(^o^)/

 

こういうのって滅多には当たらないんですけど、やっぱり嬉しいですね。
走る方の結果は散々でしたが、ブログの方では拡散に努めてきた事が評価された気分です。(内心の心境ですよ)

 

運営側は私(本名)がブログ書いてる人だとは知らないはずなので、実際は厳正なる抽選の結果たまたま当たったものと思います。(その気になればスタンプラリーの結果から推測はできるかな?)

 

後日、何が届けられるのかはわかりませんが、まあこっちの方はオマケなので、ほどほどの楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

でも志賀町のコロ柿(干し柿)がいいかな?

(と、一応書いてみる(笑))

 

 

【戦いの記録】

www.aozora-pedal.xyz

 

◎白山川北コース(クリア)

#125 いしかわ里山里海サイクリングルート(白山川北コース) - アオゾラペダル。

◎奥能登コース(DNF)

#128 ノトイチ2016(1)穴水~輪島 - アオゾラペダル。

#129 ノトイチ2016(2)塩街道 - アオゾラペダル。

#130 ノトイチ2016(3)能登半島先端 - アオゾラペダル。

#131 ノトイチ2016(4)「2日目」 - アオゾラペダル。

#132 いしかわ里山里海サイクリングルート(奥能登コース) - アオゾラペダル。

#134 奥能登、再び。(1)アイルビーバック! - アオゾラペダル。

◎羽咋コース(DNS)

 

 

~PS~

ソフトクリームのスタンプラリーは結果どうなったんだろ?

 

~1月9日追記~

f:id:fighting_ferret:20170109235701j:plain

昨年中に届いていましたが、送られてきたのは川北町の地ビールセットでした。(^^)

キライじゃないですよ。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』