.   『広告』

#178 サクラサイクリングは中止

etc…

f:id:fighting_ferret:20170409093258j:plain

 

今年のショップ主催の桜サイクリングは雨で中止。

9時をまわって雨はやんだけど、路面はまだ濡れている。

考えてみたら雨の日に乗れるチャリがなくなったな~

ロック号が今までそのポジションだったんだけど。

 

メインチャリの新車リドレー流星号はまだまだ無意味に雨の日にさらしたくないし、カールトン号もクロモリでさらに皮サドルにしたから雨は無理。

残るは折り畳みのミューか~

 

しかたがない。雨の日用に、

 

 

 

新しいチャリ買おww (*'ω'*)

ウソです。

 

 

 

花見ライドは今週の休みに単独で行けるかどうか?

 

4月になって突発的なイベントが入って次の金曜まで仕事が忙しい状況に陥ってます。

身体の節々が痛くて体力もきつい。今朝も起きるのが大変だった。

もし晴れれば休みは一日くらいはしっかりと休んで、軽く兼六園まで走る感じかな。

 

 

今日はチョビの散歩しよ。タイクツそうにしているし…

f:id:fighting_ferret:20170409100006j:plain

しかし、まるいな…(笑)

 

 

~追記~そして行ってきました。

f:id:fighting_ferret:20170409113043j:plain

ついでに近所の菜の花畑がキレイ。

アオゾラだったら一眼レフ引っ張り出して真剣に写真撮るんだけどな。

f:id:fighting_ferret:20170409113131j:plain

 

 

 

~PS~

長く愛用してきた自転車ライトBBBoroMT1.0のベルトが劣化で壊れてしまった。

この日のためにあらかじめ中華ライトを買っていたんだけど、当時と状況は変わってヨメもロード乗るようになったから爆光ライトは2個必要。

新しいライト買おう。

f:id:fighting_ferret:20170409093836j:plain 

 

良いライトだったけど、また同じのじゃ芸がないな~

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』