.   『広告』

#180 ジテツウ4

 

休日出勤(涙)

 

 

出勤時間には縛られないので、それならばと久しぶりにジテツウにした。

 

でも愛車カールトン号を引っ張り出すモチベーションもなく、玄関先にスクランブル発進できるようスタンバイされているヨメのエスケープ号を借りる。

昨日は雨で今朝まで空は淀んでいました。でも午後から晴れてきて太陽が暖かくなり、でも風は涼しげで走っていて気持ちが良い季節。

家を出た時は風が気持ち良かったが、海側環状道路を北上すると安定の向い風。(涙)

f:id:fighting_ferret:20170413000324j:plain

たまらずコンビニ休憩を入れたが、海に近いからなのかこの道はいつも向い風だ。

 

 

 

エスケープは乗り味がアルミロードバイクに似ている。オンロードを気持ち良く走れるクロスバイクだが、ロードっぽくケイデンス上げて走りたいのにギアがワイドレシオなのが残念。

長い距離を走ると、コンポをクラリスで十分だからロードバイク用に変えて、タイヤも23c化したいと乗るたびに思う。ビアンキさんを買ってしまったから、もうこいつは改良せずこのままでいいのだけど。

f:id:fighting_ferret:20170413000437j:plain

 

向い風のおかげで、ますますモチベーションはダダ下がりで、何度も足を止めての写真撮りながらのグダグダ出勤になった。

f:id:fighting_ferret:20170413000654j:plain

f:id:fighting_ferret:20170413000703j:plain

念願かなってサクラサイクリング…

でも何かが違う…(T-T)

 

 

 

 

 

 

足が重いのは、モチベーションが上がらないのは向い風のせいではない。

そう、

 

 

 

 

 

 

 

休みの日に仕事行きたくね~! 

 (魂の叫び)

 

 

今日のジテツウはもう一つ目的が。

先日壊れたBBBoroの代わりに買った新しいライトの使い勝手を確認。

f:id:fighting_ferret:20170413000911j:plain

f:id:fighting_ferret:20170413000946j:plain

これはまたネタが尽きた時にでも…(笑)

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』