.   『広告』

#186 富山湾岸サイクリング2017(3)~余韻~

#184 富山湾岸サイクリング2017(1)~キープ20~ - アオゾラペダル。

#185 富山湾岸サイクリング2017(2)~逆風~ - アオゾラペダル。

 

 

 

ゴール!

f:id:fighting_ferret:20170426005253j:plain

 

 

 

 

ヨメの足はガクガクブルブル。(笑)
自転車降りると足がおぼつかず倒れそうになります。

f:id:fighting_ferret:20170428224621j:plain

 

私のサイコンの記録は

距離123.9km(スタートして少し走ってからゼロリセットしてます)

AVG18.2km/h

MAX35.3km/h

走行時間6時間45分でした。

f:id:fighting_ferret:20170428224936j:plain

 

 

 

記念品にでっかいタオル。バスタオル以上タオルケット未満の大きさ。夏の昼寝に良さそう。
ゴールしてからもらえました。うん、スタート前に渡されても困るしね。

f:id:fighting_ferret:20170428225017j:plain

 

でも駐車場まで3キロほど離れている。

こんなの持って走れないんだけど、駐車場まで自転車乗って戻らないといけない。
どうしようかなって考えつつゴール後の風景撮ったりして完走した余韻にひたっていたら…

 

f:id:fighting_ferret:20170428225206j:plain

f:id:fighting_ferret:20170428225323j:plain


ヨメが、オレの持っていたバックパックにマチまで広げて二人分無理やり押し込みやがってオレのドイターがポンポコリンに

(-"-メ)オイ…

 

 

 

 

海を見ながら女性一人、何を思ふ…(ー_ー)

f:id:fighting_ferret:20170428225403j:plain

 

 

あの~そこで完走した記念写真撮りたいんですが…

(¯―¯٥)アキラメタ

 

 

 

今回楽しませてもらったLINE HEREを確認するとデンタクさんはまだ射水エイド?火影さんもまだ射水?
射水エイドなら30キロ先。足切時間はさすがにクリアしてるだろうけど、何か寄り道でもしてるのかな?

(デンタクさんのアイコン位置が射水エイドで止まってしまっていたようで(バグ?)、後からのやりとりで実はゴール近くまで来ていたが仲間がパンクして修理待ちしていたとの事)

 

ゴールするまで待てんな。先帰る事にする。早く帰らないと家に一匹で置いてきたチョビが心配。(ゴールエイドでも食事が出ていたそうですが、気づかずに食べずに帰ってしまいました)

 

駐車場までへの帰り道。

f:id:fighting_ferret:20170428225650j:plain

f:id:fighting_ferret:20170428225702j:plain

 

 

犬は心配だが、でも風呂だけは入っていく。(笑)臭いしね。(^^;)

f:id:fighting_ferret:20170428225736j:plain

 

3っあった温泉券のうち、金太郎温泉に向かった。

f:id:fighting_ferret:20170428225809j:plain

何この巨大な風呂施設は…(✽ ゚д゚ ✽)

 

ってこちらはホテルなのね。
風呂はこっちでした。湯婆婆でも出てくるかと思った。(千と千尋の神隠しね)

f:id:fighting_ferret:20170428225828j:plain

 

乳白色の硫黄の臭いが強めの温泉。
露天風呂サクラの花びらがヒラヒラ落ちていい感じ。

急いでいるから利用料金の高いスーパー銭湯なのに30分ちょっとで風呂を上がり18時には高速に乗り、富山を後にしました。

f:id:fighting_ferret:20170428225901j:plain

 

 


帰りの向い風は残念でしたが、3回目にして天候にも気温にも恵まれた良い大会でした。ヨメもダメージはあるけれど、去年の大会後のような満身創痍状態じゃないし成長は確認できました。(^^)

 

次はそろそろ、何年も前から計画だけは立てていたビワイチあたりを目標にするのいいかもしれませんね。(一泊二日ではないよ)

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

 

 

~PS~

翌日のニュースを見て知ったが、この日蜃気楼が出ていたらしい。

魚津と言えば蜃気楼。

f:id:fighting_ferret:20170428230108j:plain

f:id:fighting_ferret:20170428230128j:plain

知らず知らずに海の写真はいっぱい撮っていたが写ってない?

f:id:fighting_ferret:20170428230205j:plain

f:id:fighting_ferret:20170428230243j:plain

f:id:fighting_ferret:20170428230312j:plain

f:id:fighting_ferret:20170428230341j:plain

 


『広告』