.   『広告』

#206 梅雨のひとコマ

f:id:fighting_ferret:20170705083646j:plain

 

仕事が忙しい時期に入りました。

去年は7月に富山湾岸サイクリングがあったので、身体にムチ打って走りにいきましたが、今年は特に頑張る理由もなくGF富山以降は自転車からは離れた生活になってます。

 

ブログ自体は今のところは休みの日に何とか書き上げて予約投稿していますが、親しくしている方が書かれた記事のチェックとかコメント入れたりとかまで日々こまめには出来なくなってます。

 

今日もぐったりして帰る。

部屋に行く途中にあるマイチャリーズを見ると乗らなくてもいくらか元気になった気分になるから不思議。

 

 

 

そんなつもりで見ているわけじゃないけれど、宝物を見て英気を養っている感じなんでしょうね。

もちろん人によって、それが宝飾であったりペットであったりそれぞれでしょう。

 

 

 

 

 

 

「!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fighting_ferret:20170701223959j:plain

 

おい、そこに洗濯物を干すんじゃない…(--;)

 

外が雨だと、そこに吊るしたくなるのもわかるけどね。 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』