.   『広告』

#210 いしかわ里山里海サイクリングルート スタンプラリー2017

f:id:fighting_ferret:20170719010812j:plain

いしかわ里山里海サイクリングルート

 

去年アナウンスもなくしれっと始まって、せっかく良いイベントをやってるのに、これじゃ認知されず企画倒れになりかねないと微力ながら宣伝させていただきましたが、今年もしれっと(笑)15日から始まってたそうです。

私も気づかず、レガルさんに教えてもらいました。

 

 

私は現在仕事が忙しく身体がグダグダのため、自転車賢者タイム中ですぐに走りに出かける事はできない身ですが、せっかくなので今年も少しでも早く告知だけはしておこうと思います。

※賢者タイムとは自転車に乗る気も見る気も関心もない、煩悩も欲もない仙人のような状態を言います。

 

 

ルールは去年同様、スマホに専用アプリをインストールして、各コースのCPのウェルカム看板右上にあるQRコードをアプリのカメラから読み取るとアプリ画面のスタンプシートにスタンプが押印される流れ。

f:id:fighting_ferret:20170719010134j:plain

http://www.pref.ishikawa.jp/michi/cycling/cycling-web/cycling.html

 

 

去年、実際に走った記事を見てもらえばルールは理解してもらえるかな?

#125 いしかわ里山里海サイクリングルート(白山川北コース) - アオゾラペダル。

 

 

去年の3コースから今年は5コースに増えました。

コースを増やす事で、県の予算を獲得して自転車道路の整備エリアを広げていく意図があるのか?

エリアを広げるよりも、各コースについているこの路面マークをもっと短い間隔につけてほしいところだけど。

f:id:fighting_ferret:20170719010432j:plain

http://www.pref.ishikawa.jp/michi/cycling/cycling-web/cycling.html

 

 

繁忙期が落ち着いたら私も走りに行こうと思います。

今日はどこ走ろうかと、走りに行くコースを悩まなくていいのはありがたいですね。

 
f:id:fighting_ferret:20170719181650j:image

イベント期間は7/15~11/30。

まずは拡散目的の告知まで。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』