.   『広告』

#216 おはようサイクリング12(西コース)犬散歩

エスケープにカゴを付けたので、さっそく久しぶりのチョビと自転車散歩。

こうして、しっかりと長距離を自転車で走るのはいつ以来だろうか?(^^;)

f:id:fighting_ferret:20170731122052j:plain

この道を走る時、いつも写真撮っている踏切は北陸新幹線福井延線工事中。

f:id:fighting_ferret:20170731122104j:plain

木漏れ日の素敵ロード。

f:id:fighting_ferret:20170731122225j:plain

チョビもご機嫌です。

f:id:fighting_ferret:20170731122241j:plain

木漏れ日ロードを抜けると…

f:id:fighting_ferret:20170731122301j:plain

一気に空が広がります。海が近い。

f:id:fighting_ferret:20170731122341j:plain

到着!

f:id:fighting_ferret:20170731122529j:plain

開場時間前なので人のいない海水浴場。

f:id:fighting_ferret:20170731122556j:plain

自分が今どこにいるのか、ようやくわかって機嫌が良くなった。(笑)

海が好き。

f:id:fighting_ferret:20170731122607j:plain

f:id:fighting_ferret:20170731122718j:plain

 

しかしエスケープ前輪パンク!

f:id:fighting_ferret:20170731122900j:plain

「早く散歩行こーぜっ」

f:id:fighting_ferret:20170731122732j:plain

どうやって帰ろうか?途方に暮れますが、とりあえず散歩はします。

f:id:fighting_ferret:20170731122804j:plain

f:id:fighting_ferret:20170731122818j:plain

f:id:fighting_ferret:20170731122921j:plain

ここに石川サイクリングスタンプラリーのCPがあるのでもらっておく。

f:id:fighting_ferret:20170731123002j:plain

さあ、どうやって帰ろうか。

f:id:fighting_ferret:20170731123041j:plain

f:id:fighting_ferret:20170731123052j:plain

道具があれば自分で直せるが、手持ちはチューブだけ。(--;)

f:id:fighting_ferret:20170731123134j:plain

道具がなければさすがにお手上げで、結局数キロ先に離れた自転車屋まで炎天下の中を押して歩きました。家までは歩ける距離じゃない。

f:id:fighting_ferret:20170731123216j:plain

パンクは以前パンクしたところと同じ場所で、パッチあてられずチューブ交換になります。修理代が高くついた。タイヤ交換した方がいいよと言われました。

帰ったのは昼になりました。

とりあえずエスケープ用にも携帯ポンプとタイヤレバー買わないと。

f:id:fighting_ferret:20170731123248j:plain

 

パンク修理を待ってる間、外で待ってるチョビを撮ってくれて、後日インスタグラムに上げていただきました。

www.instagram.com

オシャレな建物の自転車屋さんですが、写真もいい感じで撮っていただきありがとうございます。

お世話になりました。

 

 

チョビ「 被写体がいいからな(笑)」

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


『広告』